<< 編み術 ”目の印”ヒューマンパイロット | main | ドルフィンの集合意識(ドルフィンのワンド) >>
2017.07.27 Thursday

ウミノワンド

0

    JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

     

     

     

    沖縄にきてから毎朝の日課になった海の散歩

     

    この時期、朝早い砂浜には、おそらく孵化したであろう亀の赤ちゃんの足跡がびっしり。

    海水に足をつけながら、砂浜に打ち上げられた石や貝殻を拾ったり眺めたり。

     

     

    (私のモーニング・シー コレクション)

     

     

    太陽の光と海の波動をたっぷり吸収した素材で

     

    魔法の杖 ”ウミノワンド”を製作いたしました。

     

    イルカの化石やラリマー、アクアマリンなどの海のエレメントのアイテムを 色とりどりの空の色を組み合わせて塗装しました。

     

     海のワンド

     

     

     

     

    ↑先端にはレムリアンシードを内蔵してあります。(石はラリマー)

     

     

    ↑こちらはイルカの化石の隙間にベラスルスアメジストの小さなポイント達。

    アクアマリンの石を装飾につけました。

     

     

    海の色は1日の中でもこんなにかわるものなのですね。これはお昼頃撮影。

     

     

    夕方家の前から見えるサンセット。


     

     

     

    海がピンクになったりブルーになったり。

    色は波動(波長)の違いを人間が脳で視覚的に捉えているわけですから、面白いですね。

     

     

     

    今日も七色の海から様々な色のエネルギーが目から飛び込んできます。

     

    今日も一日お疲れ様です。

     

    Profile
    ▼魔法のアイテムを探す旅
    ●制作日記
    ●2014〜作品制作ブログ
    ●夢日記
    Selected Entries
    Categories
    Recent Comment
    Search this site.
    Others
    Archives
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM