<< 夢売り商人の不思議な店 老人現る。 | main | 編み術 ”目の印”ヒューマンパイロット >>
2017.07.05 Wednesday

蝉の周波数

0

    JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

     

    みなさまお久しぶりです。

     

     

    12月に出産して、ボールみたいな娘を転がしているうちに、

     

    気付いたらミーンミーンとパワフルな夏の周波数をシャワーのように浴びる季節となりました。

     

     

    この蝉の超音波ヘルツ音(電流や音などの一秒間の空気の振動数)って一体自分の意識や体にどのように影響するんだろう?って考えたことありませんか?

     

    例えば古代の音階 ソルフェジオ周波数528ヘルツ→DNAの修復とか  852ヘルツ→直感力を上げる などいろいろあるようですが。。。

     

    ちなみに蝉の鳴き声は1,000Hz〜10,000Hzだそうです。

     

     

    私的には、

     

    その時の蝉の大合唱によって、さまざまなヘルツが組み合わさり。。。

     

    「その人用にカスタマイズされた別次元へワ〜プする。」

     

     

    ↑これっしょ。(笑)

     

    はい、みなさんもご一緒にワープ!

     

     

    ま、そうじゃなくても音はエネルギーですからね。

    パワフルな生命力で奏でる音が細胞を揺れ動かし隅々まで入ってくるような気になりますね。

     

     

     

    ミーンミーンが聞こえたら

    夏限定の蝉メディテーションをお楽しみください。

     

     

     

     

    というわけで沖縄にやってきてちょうど一年目。

     

    娘をだっこして朝の散歩が日課となりました。

     

     

     

    「ほら〜きれいだね〜」

     

    「  zzzzzz。」

     

     

     

     

     

    近所の砂浜にはウミガメの産卵場所がところどころにあります。

    母亀は沖の方で孵化した子供たちがやってくるのを待ってるらしいですよ。

     

     

     

     

    作り始めた妖精人形たち。

    顔がウミガメ。

     

     

     

    産休終了〜!制作開始です!

     

     

     

     

    Profile
    ▼魔法のアイテムを探す旅
    ●制作日記
    ●2014〜作品制作ブログ
    ●夢日記
    Selected Entries
    Categories
    Recent Comment
    Search this site.
    Others
    Archives
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM