<< チョーカー紐フリータイプ調節の仕方 | main | メキシコの街並み >>
2015.08.15 Saturday

方向の印

0
    JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨

    編み術とは自分のエネルギーフィールドに自分の意図を確約すること。


    今日は”方向の印”





    方向の印は自分の進むべき道をシンボル化したもので方向を確約する。



    放っておくと私達は、ついつい慣れ親しんだ癖や楽な方に知らずと進んでしまうから、この印で思い出そう。


    ある一つのポイント(目的)を定めたら、それがずれるたびに修正して方向の軌道修正を行う。


    組み合わせとしてクリスタルポイントの先端と同じ方向を向くように、合わせて使ったりできる。





    水晶ポイントの先端は瞑想に使うのにとってもいいから魔法の杖にこの編みを取り込むのもよい。



    説明のページにはこう書いてある

    "己の進むべき方向をここに指し示せ。”


    この印は軌道の再確認に使える。

    また、一番最初に玉結びしてから編み進めるのだけれど、ギュっとそこに自分の意図を留める魔法を使おう!




    進むべき方向、目的が定まったら、さて、編んでみようかな。

    つづく。。。
    コメント
    コメントする








     
    Profile
    ▼魔法のアイテムを探す旅
    ●制作日記
    ●2014〜作品制作ブログ
    ●夢日記
    Selected Entries
    Categories
    Recent Comment
    Search this site.
    Others
    Archives
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM