<< いよいよ出発です。 | main | 翌朝。。。 >>
2011.05.20 Friday

ペルーにつきました。

0
    深夜のペルーに到着しました。

    どこの国もこのお出迎えエネルギーはなんかすごい緊迫してます。

    「おまえか!おまえだろ!うちのホテルにこい!」

    そんな、ギョロギョロした目玉達にみつめられながら、自分の名前をがします。


    「あった!」

    「YOU!」とドライバーを指さしタクシーに乗り込む。

    トランクに荷物をつめ、さて乗ろうかとしたとき

    「まだむ。その方からさげているバックは後ろのトランクにしまったほうがいい。取られるから。」


    基本、貴重品は肌から話しちゃだめなのだけど、ここでは何か持っているというだけで、ターゲットになる。


    ちょっとマダガスカルを旅したときの危険さににている。


    無事到着したホテルはなんと、6人部屋ドミトリーだった。

    ヨガしてから寝ようとおもったけど、奇妙な動きをすると嫌われるから、今日はストレッチぐらいにしておこう。




    ブログランキングに参加しています。
    精神世界

    コメント
    コメントする








     
    Profile
    ▼魔法のアイテムを探す旅
    ●制作日記
    ●2014〜作品制作ブログ
    ●夢日記
    Selected Entries
    Categories
    Recent Comment
    Search this site.
    Others
    Archives
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM