<< 満月とみんな。 | main | ロータスの妖精 >>
2011.03.27 Sunday

今あることを振り返ってみる。

0
    まずは、お礼。


    日本赤十字社へ、第一回目の義援金をお送りいたしました。

    日本の石達、世界の石達と皆様が協力してくれたおかげで、3月24日皆様よりいただきましたエネルギー215880円を日本赤十字社へ寄付させていただきました。

    本当にありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです。

    今後もできるかぎり、皆様のお力を借り、家にある石達に動き回ってもらいます。

    石=地球のエネルギー

    みんなでシェアしていく。。。なんだかそんな感じがします。

    石やクリスタルなんかは、その人の思いを増幅すると言われています。

    「これから、よい方向へ向かおうとしている世界。」

    そんなイメージを石達に送ってみてください。

    日本がそのきっかけとなるようなそんな気がしてなりません。

    “地球の大自然の中をお借りして、住ませてもらっている人間達。”

    “すべてが対等で、バランスがとれていて、人間だけが支配することがないような地球。”

    地球のエネルギーは皆さんのエネルギーで動き、そのエネルギーが必要な場所に届くことを願っています。


    と言いましても、私自身、とっても未熟で、ニュースを見れば、不安や恐怖でいっぱいになり、地震速報がなれば、外にいちもくさんに逃げ出す、周りの人たちから見ればあきれるほどの臆病者です。


    こんな状況でもズシッと肝の座った人達がすばらしく思えます。

    私は、私の中に生息中の臆病虫と戦っていこうと思っています。


    一人旅もまた、自分自身を信じて進んでいく練習。

    どこに行くか、誰と出会うか、すべて自分しだい。


    今、この状況で不謹慎かもしれませんが、私は今後もきっと旅を続けることでしょう。

    私が旅をした最初の頃の旅の様子をアップしました。


    すべての出来事が、よいことも、そうでないことも、今の自分のためになっていると、感謝しております。

    自然との共存。

    いつかそんな場所や旅をレポートしたいです。

    →ラフスピ

    ラフスピブログ、皆さん投票いただいてありがとうございました。



    コメント
    コメントする








     
    Profile
    ▼魔法のアイテムを探す旅
    ●制作日記
    ●2014〜作品制作ブログ
    ●夢日記
    Selected Entries
    Categories
    Recent Comment
    Search this site.
    Others
    Archives
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM