2017.11.13 Monday

五芒星ジャングルジム

0

    JUGEMテーマ:花のある暮らし

     

     

    最近、ハイハイが活発になった娘とよくピクニックに出かける沖縄の公園です。「BIOSの丘」といって”生命の丘”という意味なのだそうですが、どう考えてもパワースポット感 満載なので紹介します。

     

    まず、いたるところにドラゴンがいます。

     

    こういう盆栽好きです。水しぶきを吐き出します。

     

    土地と一体化してて分かりにくいドラゴンもいますが探して見てください。

     

    そして、五芒星ジャングルジムがやばい。

     

     

    ふと、気づいたんです。五芒星。そしたら何だかたくさん配置してありました。

    五芒星は5第エレメントで構成されているパワーシンボルだそうです。強力な磁場を作り出し結界を作る役割があります。

     

     

    ジャングルジムを中心にこういうレイラインのような五芒星ラインが四方八方に伸びています。

    これを設計した人すごい!子供がジャングルジムで遊ぶと自動的にその純粋な生命パワーを拡散する仕組みなのでしょうか?

    なんだかただならぬ意図を感じます。

     

    ジャングルジムの中心にいるだけで5第エレメントのパワーがチャージされそうですね。

     

     

    2017.07.27 Thursday

    ウミノワンド

    0

      JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

       

       

       

      沖縄にきてから毎朝の日課になった海の散歩

       

      この時期、朝早い砂浜には、おそらく孵化したであろう亀の赤ちゃんの足跡がびっしり。

      海水に足をつけながら、砂浜に打ち上げられた石や貝殻を拾ったり眺めたり。

       

       

      (私のモーニング・シー コレクション)

       

       

      太陽の光と海の波動をたっぷり吸収した素材で

       

      魔法の杖 ”ウミノワンド”を製作いたしました。

       

      イルカの化石やラリマー、アクアマリンなどの海のエレメントのアイテムを 色とりどりの空の色を組み合わせて塗装しました。

       

       海のワンド

       

       

       

       

      ↑先端にはレムリアンシードを内蔵してあります。(石はラリマー)

       

       

      ↑こちらはイルカの化石の隙間にベラスルスアメジストの小さなポイント達。

      アクアマリンの石を装飾につけました。

       

       

      海の色は1日の中でもこんなにかわるものなのですね。これはお昼頃撮影。

       

       

      夕方家の前から見えるサンセット。


       

       

       

      海がピンクになったりブルーになったり。

      色は波動(波長)の違いを人間が脳で視覚的に捉えているわけですから、面白いですね。

       

       

       

      今日も七色の海から様々な色のエネルギーが目から飛び込んできます。

       

      今日も一日お疲れ様です。

       

      2017.07.05 Wednesday

      蝉の周波数

      0

        JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

         

        みなさまお久しぶりです。

         

         

        12月に出産して、ボールみたいな娘を転がしているうちに、

         

        気付いたらミーンミーンとパワフルな夏の周波数をシャワーのように浴びる季節となりました。

         

         

        この蝉の超音波ヘルツ音(電流や音などの一秒間の空気の振動数)って一体自分の意識や体にどのように影響するんだろう?って考えたことありませんか?

         

        例えば古代の音階 ソルフェジオ周波数528ヘルツ→DNAの修復とか  852ヘルツ→直感力を上げる などいろいろあるようですが。。。

         

        ちなみに蝉の鳴き声は1,000Hz〜10,000Hzだそうです。

         

         

        私的には、

         

        その時の蝉の大合唱によって、さまざまなヘルツが組み合わさり。。。

         

        「その人用にカスタマイズされた別次元へワ〜プする。」

         

         

        ↑これっしょ。(笑)

         

        はい、みなさんもご一緒にワープ!

         

         

        ま、そうじゃなくても音はエネルギーですからね。

        パワフルな生命力で奏でる音が細胞を揺れ動かし隅々まで入ってくるような気になりますね。

         

         

         

        ミーンミーンが聞こえたら

        夏限定の蝉メディテーションをお楽しみください。

         

         

         

         

        というわけで沖縄にやってきてちょうど一年目。

         

        娘をだっこして朝の散歩が日課となりました。

         

         

         

        「ほら〜きれいだね〜」

         

        「  zzzzzz。」

         

         

         

         

         

        近所の砂浜にはウミガメの産卵場所がところどころにあります。

        母亀は沖の方で孵化した子供たちがやってくるのを待ってるらしいですよ。

         

         

         

         

        作り始めた妖精人形たち。

        顔がウミガメ。

         

         

         

        産休終了〜!制作開始です!

         

         

         

         

        Profile
        ▼魔法のアイテムを探す旅
        ●制作日記
        ●2014〜作品制作ブログ
        ●夢日記
        Selected Entries
        Categories
        Recent Comment
        Search this site.
        Others
        Archives
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM